シンガポール求人  日本人キャバクラ,ラウンジ情報

シンガポールのキャバクラ求人情報 渡航までの準備 現地の暮らし方などをお知らせしていきます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

記事紹介!

ameblo.jp

勤務地シンガポール スタッフオススメ 気軽に行ける遊び場所!  

ご無沙汰しております。 今回は 休みの日に気軽に行けるオススメの遊び場所 勤務地シンガポールver ということで市街地から30分ほどで行けちゃう こちらの場所をご紹介します。 出典www.shangri-la.com セントーサ島です!! シンガポールに渡航したスタッ…

シンガポールでリゾートバイト! 休みの日にオススメの場所

『シンガポールに来たら絶対行くべき! 日帰りでも行けちゃうリゾート地』ameblo.jp

営業される側の気持ちを再確認。

『営業電話 海外求人掲載します! 無料掲載でも必要無いものは必要無い。』ameblo.jp

シンガポールで英語が話せるようになった

気になった記事をご紹介! 英語の為に渡航する方のお役に立てれば幸いです。 I don’t knowしか話せなかった私がシンガポールで働けるまでになった英語勉強法 | Langrich Blog - オンライン英会話のラングリッチがお届けする最新の英語情報サイトblog.langric…

シンガポールの説明会 やってます!

こんにちは 次回はシンガポールと日本の猫の違いについて書きます!! と告知しましたが、、、すみません。 時間が無くて猫の違い調べれませんでしたぁ。。 1つだけわかったのは 違いは想像以上にある!!ということです。 「全然無かったですー」 でなんと…

チャンギ空港到着!! あれっ。。。意外と知らない入国審査

ご無沙汰しております。 今回は、いきなり到着ゲートからのスタートです。 飛行機を降りてから入国審査を出るまで 少し旅の気分を味わってみましょう! 離陸してから到着まで直行便だと約7時間 機内で食事の時間です 今回のメニューはフィリピンエアライン…

シンガポールのキャバクラで働く前に どんな国?編

最近海外の日本人キャバクラが増えてきています。 ジャパニーズカルチャーの1つである キャバクラがついに世界進出です。 どこの国、都市にあるか一例をあげてみると オーストラリア、NY、ハワイ、最近ではロンドンにまであるんだとか このブログでは、 …